静岡県の警備会社| スタッフブログ

「東光ガード社員全員ブログリレー」を2月1日より開始♪♪ 会社のことから日常まで様々な内容で毎日更新していきます。お楽しみに☆

表示件数:

世界水泳バルセロナ・世界陸上モスクワ2013

2013/07/12

こんにちは。機械警備部の田中です。
今回は、2年に一度の世界水泳・世界陸上大会を紹介します。

世界水泳バルセロナ2013大会は、7月19日から8月4日までの開催です。
日本でのテレビ放送は7月20日から8月6日予定です。
(シンクロナイズドスイミングが20日から27日。競泳が28日から8月6日)
期待の選手は、先日の日本選手権で5冠のマルチスイマー萩野選手と北島選手です。

世界陸上モスクワ大会は、8月10日から18日までの開催です。
期待の選手は、短距離の桐生選手、ハンマー投げの室伏選手、やり投げの村上選手、マラソンの川内選手、野口選手です。

さらに楽しみなのが、メインキャスターです。
世界水泳の松岡修造と、世界陸上の織田裕二の対決!
深夜の中継ですので、我々視聴者をどのように興味を持たせて番組を見続けさせられるのか?どんなふうに番組を盛り上げるのか?
どんな名セリフ(迷セリフ)が飛び出すのか?乞うご期待!!!
テーマソングは、世界水泳で流れる、B,zのウルトラソウルが勝ちですね。

 

家の周りがすっきり

2013/07/10

 隣地及び近くで、解体がはじまって家の周りがすっきりしています。

昨年から東隣の家が取り壊され、今年に入って北隣と南東側でアパートと家が

取り壊されました。今までと景色が変わって見えます。

北側は、現在駐車場になってしまいましたが、東と南東側は、家が建つ予定だそうです。

どんな家が建つか気になります。

機械警備部 鈴木

 

熱中症

2013/07/05

皆さん、熱中症対策してますか!
気温が低くても、湿度が高ければ
熱中症になりやすいとのこと。
水分補給も、塩分を一緒に取った方が
良いと言われます。
皆さん、暑さに負けず頑張りましょう(;^_^A

機械 大多和

 

劇場版・・・

2013/07/03

最近ブログの更新が止まってますね!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
自分も数回スルーしてしまっています(*_ _)人ゴメンナサイ

今回は7月3日の当番ですが、7月6日(土)の出来事について書きます。

遅れまして今回、初めてアニメ映画の前売り券を買いに並んできました。
並んでいる時の写真は撮れませんでしたが、10代の学生が多く、ざっとみ
販売開始時には50名程(男女8:2)プラス家族連れx2という感じでした。

販売開始間際に走り込んでくる人も数名いましたが、混乱もなく静かに
事は進み、終了後は何事もなかったかのような静けさとなりました(。・ω・。)

ネタ的にムビチケが欲しかったのですがセノバでは扱ってませんでした。
マダマダ、ド田舎認定なのでしょうかね?(;^ω^)>
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」
公開開始は10月26日遠いなぁ!(´・ω・)・・・(匿名希望)
7月6日の一日限定マクドナルドのクォーターパウンダーゴールドリング
旨かった!!一個 1,000円だもん当たり前か^^;

クォーターパウンダーゴールドリング  

水中ウォ-キング

2013/06/21

最近 週末毎にプ-ルに通ってます。

聞こえは良いんですが、実は泳げません。

孫を背負って水中ウォ-キング。

この歳で水着を着るのには抵抗が有りましたが、孫と一緒なので・・・。

回数券を購入したので、あと二ヶ月 健康の為、美容の為 頑張ります。

      吉田インタ-(営)   佐藤

 

交通事故

2013/06/19

先週私の不注意もあって自動車との接触事故に会ってしまいました。
夕方一時停止を怠った車に撥ねられ自転車ごと転倒し挫傷及び打撲傷
をおってしまいました、けがの程度はこの程度で済んで良かったと
思っています。過失は一時停止を怠った車が悪いと思ますが自転車
にて走行していた私も多少なりとも過失はあったと思います、自転車
と思って軽く考えていたと思います、今後は自転車も同じ車両と思い
自動車運転と同じ考えにて安全運転に心がけます。
みなさんも安全運転で毎日お願いします。

営業部 杉山

 

ひさびさの

2013/06/18

芝刈りです。
曇り空
寒い!(5月中旬)

暑い日が続いていたはずなのに・・・
(参加メンバー全員震えてました)
しかも、雨降りそうだし、風強いし、球は真直ぐ飛ばないし(涙)

今回は同級生ではなく、地元の企業の方との交流会です。肉

ティーグランド

後半は一変していい天気に(^o^)

次回の交流会は9月らしいんで、予定が合えばまた参加したいな~。

                         富士営業所
                         佐久間 康弘

 

今を、 生きる

2013/06/15

「どんなに悔いても過去は変わらない。

   どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。

     いま、現在に最善を尽くすことである」


          松下幸之助 (松下電器産業創業者)

 人生には、思いもよらない事や、
 自分ではどうにもできないこと、
 困難や災難があるかも知れません。

 けれど、過ぎたことは変えられないし、
 心配していても始まらない…。

 ある著名な方がこんなことを
 言っていました。

 「心配事の90%は、現実には起らない」

 もしそうだとしたら、
 私たちはいつも起こらないことを
 心配し不安に思って、毎日自分の心と
 体を自らが痛めているのかも
 知れませんね。

 それなら、過去も未来も気にせずに、
 今目の前の事に「精神誠意」真心こめて
 没頭したいものですね。

 私たちも、そうやって、
 今に最善を尽くしましょう!

  私たちは、いろいな感情を抱きます。

 よく考えてみてください。

 そんな感情を生み出しているのは、自分自身です。
 
 自分に辛い思いをさせたり、苦しめているのは 自分。

  自分の考え方、取り方を変えれば いい。

 いつも、自分自身をいい(・∀・)にできるように 
 
 早く 切り替えることができるように、私はなりたい。

  今 目の前にあることに、懸命にo(^▽^)o

                    KARIWA

  

 

女性必見~☆

2013/06/14

    
              女性の一生


         二十代は    美しく
      
         三十代は    強く
        
         四十代は    賢く

         五十代は    豊かに

         六十代は    健やかに

         七十代は    和やかに

         八十代は    愛らしく


     ・・・そしていぶし銀のように再び美しく(*^。^*)    


                       交通部  斉藤   
  

 

josei

2013/06/14

 

現在地:トップページスタッフブログ

警備員募集
スタッフブログ
無料相談