静岡県の警備会社| スタッフブログ

「東光ガード社員全員ブログリレー」を2月1日より開始♪♪ 会社のことから日常まで様々な内容で毎日更新していきます。お楽しみに☆

表示件数:

・たまにはG.Wらしく・

2016/05/24

ってことで!

1年通してまれにしかない県外進出も兼ねて
3人でじっくり考えました

自分(県外行くぞっー!!) T(うん。)

自分(山梨行くぞっー!!) T(うん。)

自分(じゃあ、ここなっ!)
検索結果
というわけで
山梨県甲府市にあった
御岳(ミタケ)昇仙峡(ショウセンキョウ)

こちらは「るるぶ.com」というサイトから探しました。

T(うん。)IS(...)

(移動はほぼノンストップです。)
数時間後・・・


看板

到着!

看板見るまでは日本一だとは知りませんでした、、、


そして看板の向こう


うぉーたーふぉーる


水しぶきがすごかったです。マイナスイオン的な
何かを浴びてきました。

帰り道は案の定迷いました、、、

計画性のない長い道のりでしたけど
行き当たりばったり感が逆に楽しめました。
       NaKaZaTo

 

伊勢志摩サミット

2016/05/17

来週はいよいよ「伊勢志摩サミット」ですね。
オバマ大統領の広島訪問などが予定され
今回のサミットではどんなことが
話し合われるのかとても気になりますね。
       
             松永哲幸

 

熊本の震災から1か月

2016/05/16

熊本の震災から1か月が経過しました。1か月が経ち改めて被災地の方々に
お悔み申し上げるとともに、いち早い復興を願うばかりです。昨日、サッカー
J2の熊本のチームが久しぶりに試合をすることができました。試合は残念な
がら敗れてしまいましたが、被災された方々に沢山の勇気と希望を与えられたと元日本代表の巻選手が会見で言っていたのが印象的でした。
僕達には、サッカーで被災された皆様を勇気づけることしかできないのです!と・・・
サッカーだけでなくスポーツにはそういった素晴らしさがあると私は思います。
これからもスポーツの力で被災地をさらに勇気づけていってもらいたいです。
                        交通部、小林昭博

 

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント

2016/05/09

前述でも書かれてますように、4/29~5/1の3日間サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの出入管理業務に従事してきました。
何を隠そう選手を間近で見れる配置場所についたのは
私です( *´艸`)

選手名は詳しく知りませんが、有名所はバッチリ確認させて頂きました(#^.^#)
(個人名はあげませんが、皆さんのご想像してる方は、やっぱり可愛いかった‼)
又、『サンデーモーニング』に「屋根裏の解説者」でお馴染みの通称:タケ小山さんも確認させて頂きました(笑)
(テレビと同じく賑やかな方でしたwww)

朝早くからの勤務でしたが、駐車した場所から見た三島市内がキレイでした♪

女子ゴルフ3

クラブハウスも豪華ホテルのようで、とても素敵な環境の所でした

女子ゴルフ2
女子ゴルフ1

4/29は終盤に雷が発生して途中中断のアクシデントがあったりしましたが、無事終了できて何よりでした( ;∀;)

本当に皆さんお疲れさまでした。


前川

 

暮らしにゆとりを

2016/05/06

先日、子供たちを預けマクロビ料理教室に参加してきました。

マクロビオティックは玄米や野菜を中心にした日本人の伝統的な素朴な食事で、自然と調和しながら、身体を健康に、綺麗にしていくと今注目されている食事法です。

いつもは大家族のために食堂のように大量に作る毎日なので、山で採れた山菜や発酵食品を丁寧に調理したものを素敵な器に乗せて頂けるなんて夢のようでした。


料理教室


気持ちにゆとりを持って日々過ごしたいものです。


総務 村松

 

女子プロゴルフトーナメント

2016/05/03

先日、三島のグランンフィールズカントリークラブで行われました。
サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの出入管理業務
の警備に精鋭部隊総勢27名で行ってきました。
施設・コース・環境も本当に良いクラブでした。業務は早朝からで、
かなり大変な業務でしたが配置場所によっては、選手を近くで見ることが
出来た場所も有りました。

業務お疲れ様でした。

優勝は福嶋浩子プロでした。初優勝おめでとうございます。

                       近 藤

 

母の日

2016/05/01

もうすぐ母の日ですね。営業所の花壇のカ-ネ-ション、ひと足お先に満開です。
5年目かな?毎朝元気をもらってます。ありがとう。

吉田インタ-(営) 佐藤

母の日

 

未来ブログ

2016/04/28

5月4日、5日と戸田へ旅行に
戸田1
戸田2
天候はよかっつたが風が強い・・・
昼飯
贅沢ごはん♡
夕飯
贅沢ごはん♡2


最近魚介類が少しずつ食べれるようになりました(笑)  佐久間   

 

交通ルール

2016/04/23

 安全運転、安全運転と気をつけて 運転しているつもりでも

わりに運転していると 我先にといった感じの運転で、ヒヤリとすることがある。

 休みの日に、いつもと違う時間帯に運転すると 対向車がいきなり目の前で

ウインカーも出さずに、右折した時にはビックリ!!!!! 

こちらがスピードが出でいないから

ヒヤリで済んでいるけれど、スピードが出でいたら当然 衝突している。

 交通ルールってあるけれど、守らない人が多い。

守らない人=我先に=相手の事を考えない=ゆずらない

 ゆずる気持ちは、時間に余裕がある・心に余裕のある人で

ゆずった方が、スムーズに流れる感じ・時間もかからない感じがする。 

 事故にあったら、被害者にもなりたくないし 加害者にもなりたくはない。

交通ルールを守って 気持ち良い運転をして行きたい。

                   kariwa

 

新茶

2016/04/21

牧之原のお茶畑です。新茶の鮮やかな緑と爽やかな香りで、五感を刺激されました。
今年の八十八夜は、5月1日です。
身体に良いお茶をたくさん飲みましょう!     by 稲木

新茶

                    

 

現在地:トップページスタッフブログ

警備員募集
スタッフブログ
無料相談