静岡県の警備会社| スタッフブログ

「東光ガード社員全員ブログリレー」を2月1日より開始♪♪ 会社のことから日常まで様々な内容で毎日更新していきます。お楽しみに☆

表示件数:

タナゴⅡ

2015/05/25

以前ブログで、タナゴ達がふて腐れて寄って来なくなったことを載せたのですが、、、


今では、毎朝こんな感じで待ってます(*^^)v




タナゴⅡ




餌は朝一回だけ、糸ミミズの餌を量は以前の2粒から3粒に増量しました。



交通部  斉藤  

台風~

2015/05/19

今年は五月なのに台風が来てしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・

当たり年かな・・・・(‐ω‐;;)テレビとかでは火山活動がなんてよく聞きますし。
台風とか、災害が出るようなのは来てほしくないです(*'へ'*)




機械警備部 水野

 

夢の吊橋

2015/05/16

 GW前の休日に、初めて寸又峡に行って来ました。

 寸又峡
小さく見えるのは、夢の吊橋です。

 ずっと行ってみたいと思いつつ運転が心配で行けなかったのですが、行ってみたら何とかなりました。

 新緑の緑がきれいで、水のブルーは神秘的で、ほどよく運動もできて。リフレッシュできました。やっぱり自然の中にいると落ち着きます。

 今回は時間がなくて温泉には入れませんでしたが、次の機会にはゆっくりしてきたいです。

 交通 青木

 

二輪車安全運転技術大会(^^)/

2015/05/13

5月30日(土)中部運転免許センターにて静岡県大会が行われます。
我こそはと思うライダーの方は是非参加してみて下さい。
http://shizuankyou.jp/index.php?id=275
8月2日(日)3日(月)に全国大会があります。
http://www.jtsa.or.jp/topics/T-243.html

機械警備部勝又

 

オンラインゲーム

2015/05/12

元々PCでのオンラインゲームは好きなのですが、先日発売になった「Grand Theft Auto V(GTA V)」がヤバいです。
PS3で発売されていたもののPC版なのですが、あらゆる面でパワーアップ。グラフィック面では、なんと4K解像度に対応。無論、私には縁遠い話なのですが、それでいて私の微妙なスペックPCでもスルスル動きます。

GTA Onlineも新規サーバーでパワーアップ。PS3ユーザーとは一緒に出来なくなってしまいましたが、ワールドサーバーになったおかげで、外国の人と一緒に出来ます。

英語でも怪しい私はひっそりとやっていることが多いですが、「俺もやってるよ!」という方がいたら、是非一緒にやりましょう。

あ、かなり過激な内容なので、18禁です。

機械警備 中村

 

新入社員になって

2015/05/08

新入社員になって一ヶ月になりました。

と、言っても覚える事が多いのでそれをこなしていって、これからも頑張ろうと思います。

よろしくお願いします!!



平良

 

体調

2015/04/29

 

ダイエット

2015/04/26

最近、体重増加が止まらず完全におデブちゃんになってしまいました(-_-;) 

という事で、ダイエットを始めました(^u^)

正直、食事制限はつらいですが、意地でがんばります。

皆さん応援よろしくお願いします。
 

機械 土田

 

ダイエット

2015/04/26

 

初めての整理

2015/04/23

最近、本棚に入りきれない本が
目立ち始めましたので、先週末
整理してみました。
久しぶりに手に取ってみると
懐かしさや新鮮さを感じましたが
次の楽しみを考えるとかなりのスペースが
必要なので、少し躊躇しましたが200冊位処分しました。

また、良い本に出会えますように・・・

           総務部 松永哲幸

 

現在地:トップページスタッフブログ

警備員募集
スタッフブログ
無料相談